7月30日(火)、TKPガーデンシティPREMIUM名古屋駅西口に於いて、『自動車部品サプライチェーンに革新・業界初パレット(容器)調達・管理業務をDX化「iPaS・n²-system」新商品発表会』を開催しました。
当日は、ティア1部品メーカーを中心にトヨタ圏ユーザー候補の30社、40名の方々にご参加をいただき、「iPaS・n²-system」についての理解を深めていただきました。
はじめに、五十鈴株式会社 代表取締役社長 鈴木 勝よりご挨拶させていただき、続いて、五十鈴ビジネスサポート(株)常務取締役 朝岡 睦騎より「iPaS&n²-system」についての説明。そして、実際に「iPaS&n²-system」を導入されている企業様を代表して3名の方々にもご登壇をいただき、実際に導入されてからの感想も含めたトークセッションを行い、その後は会場を移し、懇親パーティーを行いました。
今回の機会を通じて、お客さまとの会話の密度を増やすこと、具体的なテーマや課題に対して複数のお客さまの声を集め、その中から共通性のある強い課題認識を捉えて商品開発につなげていくこと、また、開発した商品も使用いただく中でお客さまの声を伺い、それらを反映し商品・サービスを磨き続けるプロセスが大切であると、あらためて感じることができました。