企業情報

「五十鈴グループビジョナリーレポート2018」を発行しました

VR2021_hyoshi.jpg

「五十鈴グループビジョナリーレポート2018」を発行いたしました。

私たちは「ビジョナリーカンパニー」の実現に向けて、より多くのステークホルダーの皆さまとの協生・協栄を通じ、創発的な価値を生み出す「協創」のプロセスを育んでいきたいと考えています。

その一つとして、五十鈴グループでは、長期経営目標「Will-Navi」がスタートした2010年度から、ビジョン実現に向け、グループ各社それぞれが実践してきた1年間の経営の軌跡を「ビジョナリーレポート」として整理しています。

2020 年度をゴールとする「Will-Navi」に至る、最終コーナーが見え始めています。私たちが、価値を生み出す企業体になるプロセスをご覧いただき、可能性を感じていただきたいという思いから、現在の活動報告にとどまらず、今後の展望についての情報を多く掲載しています。
 
 今年度の特集は「We are VC!」です。2017年度は基本方針「VC(バリューセンター)基盤の構築」のもと、価値を生み続ける組織への転換を図ってまいりました。
マーケット創造やオペレーション変革、協働開発...。グループ各社で日常的になった、価値の企画~実現プロセスの一端を「We are VC!」としてお伝えします。

本レポートを通じて、多くのステークホルダーの皆さまとの「協創」の輪が広がることを願っております。

以下よりダウンロードいただけます。
https://www.isz.co.jp/sustainability/pdf/2018_A3.pdf PDF 閲覧用(A3見開き)