その他

サンデンさまのグループ報「サンデングループ報サンデンプラザ第370号」に、五十鈴グループの理念活動について掲載されました

掲載用サンデン社内報2.jpgサンデンさまのグループ報「サンデングループ報サンデンプラザ第370号」(2012年6月発行)の特集「サンデンの企業理念について考える」において、五十鈴の理念活動についての記事が掲載されました。サンデン編集ご担当者さまが東京本社にお越しいただき、副社長執行役員 鈴木 俊秀他2名の社員のインタビューを通じて、CSR推進活動やコンプライアンス活動、全員参画を促進する社内報の編集活動など、五十鈴で大切にしている社訓や創業者精神をベースとした理念経営の様々な取り組みや考え方をご紹介していただきました。
編集ご担当者さまからは「社員の皆さんが自然に理念によりそって業務に励んでいるという印象を持ちました。特に強制されているわけではなく、自然と行動に出ている風土はとてもすばらしいと思います。また、自分の職務のほかに複数のプロジェクトを兼務しており、さまざまな確度から経営に積極的に参画しており、自分の会社をよくしようという五十鈴社員の意識の高さを感じました。」とのお言葉を寄せていただきました。
今後も多くのお客さまに五十鈴についてご理解を深めていただき、協創のきっかけになれるよう進化し続けてまいります。