その他

岐阜サービスセンターに、Shinka Management社さま主催「リーン・ジャパン・ツアー」ご一行さまが来社

シンカ社さま掲載用.JPG 2014年5月22日(木)、日本のマネジメントノウハウに特化したオーストラリアのコンサルティング会社、Shinka Management社さま主催の日本のモノづくりに対する経営の考え方を学ぶ「リーン・ジャパン・ツアー」が行われ、その一環として五十鈴東海/岐阜サービスセンターに、「ムダのない生産方式を学ぶ」ため、13名の方々が来社されました。
 当日は、岐阜サービスセンターの"高い生産性"を支えている安全や品質、人財育成等のマネジメントプロセスについてご説明し、効果性を発揮している様子を見学していただきました。質疑応答では、五十鈴の経営そのものに興味、関心を持っていただいた様子で、「高いレベルでのプロフェッショナリズム、管理された無駄のないオペレーション、次元が極めて高い安全意識の浸透などについて感動した。来年も訪問したい」とのお言葉をいただきました。
 今後も、五十鈴の可能性を業界や国境を越えて発信し続けながら、さらなる進化をしていきたいと思います。


Shinka Management社さまのHPは以下のURLからご覧いただけます。
http://shinkamanagement.com