ニュースリリース

2010年

五十鈴グループホームページをリニューアルオープン

企業情報

2010.07.01

この度、五十鈴グループホームページをリニューアルオープンいたしました。
2010年度より、あらたな長期経営目標(Will-Navi)および新ミッション・ステートメントが始動し(6月のグループ社員総会・株主総会にて発表)、あらたな方向性に基づくグループの全体観・推進体制をステークホルダーの皆さまにもご理解いただき、五十鈴グループへのますますのご理解とお引き立てを賜わりますようお願いいたします。


新しいホームページは、「生きた五十鈴をリアルに感じていただける、生きたホームページ」を目指し、五十鈴グループの様々な活動内容をリアルに発信する更新情報を充実し(以下に主な更新記事内容を記載)、ステークホルダーの皆さまに、常に進化し続ける五十鈴グループの組織や人を感じていただき、皆さまとの協生・協栄を図っていく上での、一つのツールとなればと思っております。ぜひご愛読いただきますようお願いいたします。


主な更新情報


<五十鈴について:全員参画経営>
・社員総会ダイジェスト...年1回(6月)更新予定
・IOC(五十鈴組織変革)活動ダイジェスト...年2回(9月・2月)更新予定
・社内報[in]制作の現場...年4回更新予定


<サービス>
・ソリューション展開事例
...ソリューション部門各社のお客さまとのあらたなソリューション事例を随時更新してまいります。
ここからの情報をきっかけに、あらたなお客さまとの協創が生まれていければと思っています。


<WEBマガジン「五十鈴変革の今」>
・五十鈴変革の今
...年4回(4月・7月・10月・1月)、今の五十鈴グループの経営・マネジメントのリアル情報を五十鈴社員の気づきの声とともにお送りいたします。
従来のメールマガジン「IRマガジン」をご愛読いただいていた方は、ぜひこちらをご覧ください。