その他

太田サービスセンターにて、ミツバさまとの交流会を実施

130828.bmp2013年8月7日(水)、ミツバさまが、五十鈴の女性のおもてなしや人財育成のベンチマークを目的として太田サービスセンターに来社され交流会を実施しました。事前に五十鈴関東が一体となっておもてなしに向けた準備をし、当日は会社案内・工場案内のほか、五十鈴のマネジメントに関する質疑応答を含めながら、おもてなしについてご説明いたしました。また、ミツバさまと五十鈴の女性社員同士で、普段の来客対応や後輩社員のマネジメントなどの情報交換も実施しました。
ミツバさまからは、「五十鈴の女性社員の前向きな姿勢を肌で感じることができ、良い刺激を受けた。」とのお言葉をいただき、また、後日ミツバさまの役員の方からも、今回の交流会を受けて五十鈴ブランドの重要性や期待を語ってくださり、私たちにとっても多くの新たな気づき・学びが得られました。次回はミツバさまにおいて第2回目の交流会を開催する予定です。
今後も、今回のような社員同士の交流などを通し、お客さまとの接点を拡大していきながら、より多くの方に五十鈴の魅力を感じていただき、協創の可能性を拡大していきたいと思います。